一念発起して、過酷な季節に過酷な旅に挑む。僕は何を感じ、何を達成したのだろうか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
旅支度2
前回(十一年前)の装備はとっくに行方不明なので、新たに揃えることとしました。ちゃんとしたザックと軽量テントが要です。



ザックはモンベルでフィッティングしてもらい、ベストポジションに調整してもらいました。フィットしたザックなら数キロぐらい軽く感じるらしいです。僕はBKをチョイス。




テントもとにかく軽めのものを選択。フライヤー付の二人用を購入。これでたった2kgです。

その他、ストーブとコッヘル、ドリンクホルダー、十徳ナイフなどなど、重装備系は買い揃えました。

想定外だったのが、ガスカートリッジ。だいたい一個で一時間の燃焼時間なので、八個ほど用意したのですが、それだけで、2kgほどの増量になってしまいました・・・。野宿の自炊が基本なので仕方ないですけど、きっと歩き遍路でカートリッジ八個も持って歩いてる人いないだろうな・・・。
四国遍路道 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naohiroyo.jugem.jp/trackback/71
<< NEW | TOP | OLD>>